NEODEAD MANIA

DJねおでっどプレゼンツ、エンタメあれやこれ。

【Indie Rock】個人的に超オススメなインディーロックバンド、THE WLDLFEが4作目となる新作「Repaint My Mind」をリリース!

Repaint My Mind, 2021

THE WLDLFE「Repaint My Mind」★★★★★

 

当ブログでも過去に取り上げたことのあるTHE WLDLFE、早くも4作目の登場です。

彼らに関しては、昨年リリースされた「Waking Up Is Hard To Do」が既発シングル集といった体裁だったので個人的には物足りなく感じておりました。

 

 

それが今回の新作では見事なコンセプトアルバムに仕上がっていましたので、思わず満点評価でのご紹介となります。

それではPVをチェックしていきましょう。

 

 

 

 

 

とにかく仲良しなメンバーが好印象ですね。

インディーロック然な音楽性も、少しだけオルタナの香りを漂わせているのがとても良いと思います。

あと、歌詞の世界観も僕は好きですね。

 

 

世界的なコロナ禍にあって、いつも通りの音楽を奏でるアーティストもいれば、その逆もまた然り、、、果たして、THE WLDLFEの場合は後者になるでしょうか。

それでも悲観することなく、音楽の可能性を信じ続けている姿勢にはリスペクトです。

 

いやでも、本当にありがとう、THE WLDLFE。

聴き終えた後、何だか心が救われた気がしましたよ。

まさに「Repaint My Mind」な傑作だと思います。

 

f:id:NEOspriggans:20210514205516j:plain

 

Repaint My Mind, 2021

Repaint My Mind, 2021

  • 発売日: 2021/05/14
  • メディア: MP3 ダウンロード