NEODEAD MANIA

DJねおでっどプレゼンツ、エンタメあれやこれ。

【Spotify】2019 MAY POP MIX by NeO【プレイリスト】

2019 MAY POP MIX by NeO

 

プレミアムフライデー恒例のSpotifyプレイリストを公開しました。

今月もエモーショナルなシンセウェイブとチルポップ系をメインに選曲しています。

特に、、、Of Monsters and Menですが、ちょっともうレベルが高過ぎです。

デビュー時の牧歌的な世界観からカラフルなインディーポップに大化けした感じ。

恐らく新譜となるアルバムが発表間近だと思いますが、要チェックですね。ハイ。

 

今月のDJチャートも公開しました。

以下、Beatportのサイトでご確認ください。

今回もDeep Trance系を構成しております。

個人的に、7/13に都内でDJ出演の現場がありますので、また別途記事にて告知したいと思います。

f:id:NEOspriggans:20190530204628j:plain

一応、イメージMixも製作してみました。

あえて、たった13分のShort Mixにしたので、ぜひチェックをお願いします。

ということで、良い週末をお過ごしください。

それではまた、来月のプレイリストをお楽しみに。

f:id:NEOspriggans:20190530205038j:plain