NEODEAD MANIA

DJねおでっどプレゼンツ、エンタメあれやこれ。

【DJ MIX】-Control- Liquid Drum and Bass Mix【DJ NeO In The Mix 2021 vol.1】

f:id:NEOspriggans:20210131215650j:plain

-Control- Liquid Drum and Bass Mix by NEODEAD

 

前回の記事でも言及したように、表立ったDJ活動は休止しますが、DJ MIX制作などは継続して公開していきます。

僕は「In The Mix」シリーズと称して、2006年から制作及び公開を続けています。

もはやライフワークみたいなもので、自分の選曲眼や技術の向上も含めて、表現活動に欠かせないルーティンです。

 

ちなみに制作本数としては、年間に10本~20本ぐらいのペースです。

これが多いのか少ないのか、人それぞれかと思いますが、基本的にはジャンルを固定せずに制作しているのが本シリーズの特徴です。

 

さて、2021年になって初のリリースとなる本作は、Liquid系のドラムンベース

毎年、大体冬の時期に僕はこのジャンルに取り組みます。

今回は2本立てなのですが、とりあえず全16曲約52分、どうぞご賞味ください。

(書き忘れましたが、本作はゲーム「Control」をイメージして制作しています。)