NEODEAD MANIA

DJねおでっどプレゼンツ、エンタメあれやこれ。

【Dream Pop】ニュージーランド産ドリームポップ、Yumi Zoumaが待望の3rdアルバム「Truth or Consequences」を発表!

TRUTH OR CONSEQUENCES

Yumi Zouma「Truth or Consequences」★★★★★

2014年のデビュー以来、Yumi Zoumaは幾度のメンバーチェンジを経て、現在は4人組。

しかしメンバーはそれぞれ別の国に住んでいる事情もあって、楽曲制作はPCとwebを使って行っているそうです。

果てしなく現代的ですね。

そしてLiveも各国でこなしていますが、練習ってどうやってるのでしょう?

そんな不安を吹き飛ばすかのような、傑作の仕上がりとなったのが本作です。

 

 

 

打ち込み系のサウンドにドリームポップなハーモニーがたまりませんね。

前作までは妙にオルタナっぽい雰囲気もあって、一筋縄ではいかない存在だったのが、本作は徹頭徹尾にストレートなドリームポップを体現しています。

これですよ。

これを待ってました。

王道という表現が正しいのか分かりませんが、これは良いものです。

 

 

それにしても印象的な楽曲ばかり。

全盛期のR.E.M.を彷彿とさせるような安定感。

ついにYumi Zoumaが本気を出してきた、そんな傑作の登場です。

 

TRUTH OR CONSEQUENCES

TRUTH OR CONSEQUENCES

  • アーティスト:YUMI ZOUMA
  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: CD