NEODEAD MANIA

DJねおでっどプレゼンツ、エンタメあれやこれ。

【Spotify】2019 APRIL POP MIX by NeO【プレイリスト】

2019 APRIL POP MIX by NeO

 

今月のプレイリストを公開しました。

毎月チェックして頂いてる方にはご存知かと思いますが、主にインディー系の楽曲にスポットを当ててます。

だって、Circa Wavesとか入れてもねぇ。。。

普通に皆さんご存知でしょ?っていう。

DJが選ぶわけですから、なるべく発見のあるプレイリストにしたいんですよね。

とはいえ、Rideの新曲は入れさせて頂きましたけど。

それから2ヵ月連続でBig Tom Callahanの新曲を入れてみました。

まだまだ謎の多い人物ですが、そのセンスは侮れません。

 

そしてDJチャートも更新。

以下のBeatportへのリンクにてご確認ください。

今月はTechno系多めです。

Technoカテゴリに関しては、特に昨年後半から今年にかけて、BPMが130を超える曲が多くなってきた印象です。

これはBeatport上でMelodic Techno & Houseカテゴリが新設された影響もあるかと思いますが、フロアでの即戦力ということを考えると単純に僕は嬉しい案件。

(さらに言えば、Tech HouseカテゴリがさらにHouse色を強めました。)

 

当面、僕の現場でのプレイは未定ですが、その際はTechno寄りなDeep Tranceになる予感がします。

というか、それが個人的にやりたいことでもありますが。。。

f:id:NEOspriggans:20190501093505j:plain