NEODEAD MANIA

DJねおでっどプレゼンツ、エンタメあれやこれ。

【レポート】COT & Friends feat. WAIO at Circus Tokyo

f:id:NEOspriggans:20181120201631j:plain

COT & Friends feat. WAIO at Circus Tokyo

2018年11月17日土曜日、渋谷のCircus Tokyoで開催された「COT & Friends feat. WAIOに出演させて頂きました。

当日はお客さんの入りが早く、オープニングからすでにメインフロアがパンパンというハンパない状況。

今の時代に、そして日本のTranceシーンにおいて、ここまで熱気を感じるイベントもなかなかないと思いますね。

オーガナイザー兼DJのAJくん、まずはお疲れ様でした。

f:id:NEOspriggans:20181120202304j:plain

さて、僕の出番は0:30からの60分一本勝負。

今回はNEODEAD with Keinとしての久々のパフォーマンスとなりました。

コンセプト的な話はTwitterでも呟いた通りでございます。

そしていつものようにトラックリストを公開しようと思ったのですが、今回は再現Mixを作りましたので、そちらで楽しんで頂ければと思います。

(終盤に機材トラブルで録音がおかしい部分があります。ご了承ください。)

Cyberpunk Deep Trance Set "Light in the Darkness" by NEODEAD with Kein

僕は以前からサイバーパンクというカルチャーを音楽とともに表現することにこだわっておりまして、今回もそういった世界観を大事にしながら構成してみました。

ベースとなるシナリオは僕の頭の中にありますが、あえてそれを文字化する必要はないと思ってまして、それぞれがそれぞれの情景を思い描いて、現場では楽しんで踊ってもらえるのが一番であります。

(今回のようなクラブの現場は年に数回のペースで活動しておりますが、出演依頼は随時受け付けておりますので、興味のある方はお気軽にご連絡をお願いします。)

f:id:NEOspriggans:20181120203343j:plain

f:id:NEOspriggans:20181120203400j:plain

最後になりましたが、お客さんはもちろん、出演者及び関係者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

また皆さんに会えるのを楽しみにしています!

f:id:NEOspriggans:20181120203903j:plain

ちなみに、ゲストのWAIOもナイスプレイでしたよ。

Psy-Tranceの未来は明るいです。

(photo by Hikaru)

f:id:NEOspriggans:20181115133000j:plain

f:id:NEOspriggans:20181115132947j:plain