NEODEAD MANIA

DJねおでっどプレゼンツ、エンタメあれやこれ。

【TUNE OF THE DAY】Auva / Michael L. (2022) #Trance

TUNE OF THE DAY

 

ブログを書きだしてもう何年目になるのかな?

今はもう残ってないけどLivedoorブログが最初だった気がします。

たぶん2005年とか2006年とか。

中身はゲームのレビューが中心だったようなw

 

しかし若い頃と違って、だんだんとブログに費やす時間が削り取られていく毎日。

今更ブログを辞めるつもりはないのですが、文字数を少なくして更新する機会を増やそうと思います。

 

ということで「TUNE OF THE DAY」企画。

Dance Music系で気に入った曲を記事にしていきます。

 

本日はMichael L.の新曲。

爽やかで疾走感のあるTranceは何年経っても好きな部類。

Vanditレーベルがここまで続くとは当時全く想像していなかったけど。