NEODEAD MANIA

DJねおでっどプレゼンツ、エンタメあれやこれ。

【DnB】ベルギー出身のドラムンベース系プロデューサー、Andromedikが待望のフルアルバム「Essence」をリリース!【Liquid Funk】

Essence

Andromedik「Essence」★★★★★

 

ドラムンベース系の中でも、特にメロディアスでトランシーな楽曲を輩出するLiquicityレーベルより、Andromedikのフルアルバムがリリースされました。

2016年頃から活動する彼にとっても、待望の作品と言えます。

まずはPVからチェックしていきましょう。

 

 

 

僕自身、ドラムンベース系のDJ MIXはコンスタントに制作しておりまして、特にLiquicityレーベルの音源には大変お世話になっております。

言うまでもなく、Andromedikの楽曲も僕の選曲には欠かせません。

 

 

 

シンプルなアレンジとキレのあるメロディがAndromedikの得意技でして、本作も無駄のない構成と相まって、とても奥行きのある世界観となっております。

 

 

ボーカル入りの楽曲も多いので、Club Music系が苦手な人でもいけるはず。

特にTrance好きの方には間違いなく刺さるでしょう。

あと、Pendulumが好きだった人にも。

 

Immersion

 

それにしても心地良いドラムンです。

僕が空想で描いていたEDMの未来って、こういう音だったんですけどね。

 

Essence

Essence

  • Liquicity Records
Amazon
Essence

Essence

  • Andromedik
  • ダンス
  • ¥1833