NEODEAD MANIA

DJねおでっどプレゼンツ、エンタメあれやこれ。

【Indie Pop】LANY史上、最高傑作「mama's boy」がリリース!

ママズ・ボーイ

LANY「mama's boy」★★★★★

 

LANYによる待望の新作がリリースされました。

すでに先行して公開されている新曲が抜群に良かったこともあり、僕もかなり期待しておりました。

蓋を開けてみると、名曲、良曲の数々にびっくり。

現時点でのLANY集大成ともいうべき作品に仕上がっています。

 

 

それにしても、インディーポップという枠組みに留まらない、自由奔放な作風が本当に素晴らしいです。

それでいて音楽性がブレることはなく、あくまでもエモーショナルな芯が太く、真っ直ぐに貫かれています。

こんな時代だからこそこんなアルバムを、僕らは待っていたんですよ。

文句なしの、100点満点。

 

ママズ・ボーイ

ママズ・ボーイ

  • アーティスト:LANY
  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: CD