NEODEAD MANIA

DJねおでっどプレゼンツ、エンタメあれやこれ。

【LINE】NEODEAD公式LINEスタンプ発売のお知らせ!

すでにTwitterなどでもお知らせしておりますが、ワタクシのLINEスタンプが発売されましたのでご報告いたします。

 

https://twitter.com/NEODEAD/status/1036593906232651779

 

良い機会なので改めて自己紹介。3行で。

・1997年頃からDJ NeOとしてClub DJ活動を都内で開始。

・MIX CDを10枚ぐらいリリースした後、第一線から退く。

・名義をNEODEADに変えて地味に活動継続中。

ちなみに、現在のロゴは以前よりお付き合いさせてもらっているEternal Design Officeによるものです。(僕のDJ MIXアートワークの他、GalateaやMelodic Memoriesなどのロゴやフライヤーデザインも担当してもらっています。)

f:id:NEOspriggans:20180905103635j:plain

2016年に作成したNEODEAD公式Tシャツ(完売)

今回のLINEスタンプでも、このロゴを活用しております。

f:id:NEOspriggans:20180907135751p:plain

f:id:NEOspriggans:20180907135810p:plain

f:id:NEOspriggans:20180907201808p:plain

f:id:NEOspriggans:20180907201816p:plain

f:id:NEOspriggans:20180907201839p:plain

f:id:NEOspriggans:20180907201851p:plain

f:id:NEOspriggans:20180907135830p:plain

f:id:NEOspriggans:20180907135823p:plain

さて、今回のスタンプのデザインは友人でもあるくーが氏によるもの。

今年になってからその勢いに拍車がかかっておりますが、LINEクリエイターズランキングでも上位をひた走る人気スタンプデザイナーさんです。

会話に使いやすいので、ぜひ使ってみてくださいね!

最後に、僕の音楽活動に対するポリシーも便乗で載せてみます。

・音楽のジャンルに貴賎なし

・DJは空間演出家

・イベントはカルチャーの発信基地

基本的に、僕の活動はこの3つが軸になっています。

クラブイベントに限らず、今後も面白いことを提案していければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

f:id:NEOspriggans:20180526154844j:plain